2021年3月24日水曜日

腰痛し!

 花壇というか、庭の土を入れ替えたりいろいろしてたら腰いたーい。

何もしなくても痛いから別になんてことなーい!と思う!

ここを多肉本拠地とする!('◇')ゞ

いっぱーい植えたーい!

少し植えたけど、撮るの忘れました!('◇')ゞ後日!


そうそう!ぴーやん着ました!多分ねぐせぴーやんです!




ちょっと暗くなってからだったのではっきりわからなかったけど、いつもの子です!左目の上あたりの羽がクセついてるっぽかったのでねぐせぴーやんです。多分ですが・・・

最近パートナー探しにいそがしいのかな?? 頑張ってね!!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  冷凍のお野菜ごちゃまぜご飯 目玉焼き


昼ごはん  チーズたらこ卵ご飯 バナナ


夕ごはん  ご飯 チーズのせ豆腐ハンバーグ 味噌シチュー(ブロッコリー 芽キャベツ 卵 冷凍の洋風お野菜たち)


今朝、ご飯のタイマーかかっていなくて旦那のお昼のおにぎりつくれんかったーー( ;∀;)

ごめんねーー! 今日はタイマー2回確認しました('◇')ゞ

なのでご飯多めで今日もおいしくごちそうさまでしたー!


~~~

お通じ  昼1回


それではまた! 明日はお仕事大忙しの日。元気に明るくがんばらないとね!




0 件のコメント:

コメントを投稿