2021年3月3日水曜日

風がまだ強かったです

 強風とは関係ないですが、今日危なくつま先をひかれるところでした( ;∀;)

スーパーの入り口の歩道歩いていたら、前から車が駐車場に入ろうとゆっくり曲がってきました。

一瞬足を止めましたが、ゆーくりだったので通過してもいいのかなと思って歩き出したら、ぎゅんってまがってきました。おっとっと('◇')すれすれw

運転手の初老?のおじさんの顔を見たら全くこっちを見ていませんでした。こわわあ><

駐車場とかは特に歩行者の方が気を付けないと痛いので・・・ね。

おじさんも運転気を付けてね! 白バイが良くいるところなので歩行者止めちゃったら怒られちゃうよ><

何もなくてよかったけど、ヒヤッとしました。

むかーし昔、私もGS出る時にGSのお姉さんが「おkでーす!」って言ってくれて、出ようとしたら、お姉さんの後方から自転車が出てきたの思い出しました。気を付けないとね。

車道じゃなくて、「人の歩いている」歩道を横切るってことを忘れちゃいけませんね。



今日のぴーやん。来てないな?とお庭に出たら、目の前の枝にとまっていました。すごく早く着てました!(^^♪おっはよー


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  トーストにアボカドとお魚のソーセージのせ


昼ごはん  ご飯 胸肉のフライドチキン(揚げたてっぽかったので買ってきちゃいました)キャベツサラダ ごましおー チーズ


夕ごはん
  ご飯 昨日のコンソメスープに鶏団子 小松菜 卵 ジャガイモ入れてチーズのせ かにかまサラダ

今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回 お昼頃にちょっとおなかが痛くなり少し


それではまた! 明日も通勤も退勤もいつも交通安全!元気に明るく!




0 件のコメント:

コメントを投稿