2021年3月12日金曜日

やっぱり油物?

 おなかがグルグル言っています。

昨日のハンバーガーとポテトのせいなのかな。

かなりおなかがなってます。

痛みはないけど、ちょっとグルグルがすごいです。

暫くたべれないなぁ>< でもおいしかったよー('ω')


今朝のぴーやん。やっぱり寝癖ぴーやんが来てました。このこがぴーやんだかはわかりませんが、今日は逃げなかったかも。
みかんよりリンゴが好きみたいね!



近所の桜公園の桜?何桜なんだろう? スーパー帰りにパシャ。きれいでしたー。

~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子▲)~~

朝ごはん  たらこおにぎり


昼ごはん  シラス卵納豆ご飯大盛り―  ツナスパゲティサラダ 小さい最中たち 


夕ごはん  ナスとチャーシューとオクラと卵の炒め物 レタス ツナスパゲティサラダ 味噌汁(ブロッコリー エビ入りすり身



ギュルギュルが止まらないけど

今日もおいしくごちそうさまでした!




~~~
お通じ  朝1回 夕1~2回少し グルグル言ってます


仕事行きたくないなぁ!!!

それではまた! それでも明日も元気に明るく!('ω')



0 件のコメント:

コメントを投稿