2021年3月30日火曜日

「あなたは大丈夫でしょ?」

 って言われることが多い。

うん。大丈夫。

ダメな時でも言われる。

いわれすぎて、その言葉に敏感になっている。

ダメです私!ってよく言っているからなのかな。うーん。悲しみ。

そんなに強くないのになぁ。

って思っているのは自分だけなのかなぁ。

まあ、大丈夫って思うようにはしてるし、乗り越えようともしてる。

飲んだ席でも大体介抱側だったなぁ。

でも本当は、お姫様みたいにされたい。ずっとずっと姫様になりたい!

という厨二病の私のたわごとでした('◇')ゞ


夕方山道歩いてたら、土手の桜が満開!散り始めててもう幸せな光景。

写真撮るのも忘れて眺めていました。

土手には紫の花がいっぱい咲いてて、よくテレビで見る光景に負けない景色!

ばええ!

写真撮らなきゃ映えー!じゃないけどばえー!

そしてサボテンのうえかえー!

ずっと昔からいるサボテン君とサボテンの将軍君を一緒にしました。(奥にいる子が将軍)

この大きなサボテン君は親指くらいの大きさだったと思います。20年近く育てている(ほったらかし)かも。それ以上かも。

将軍?姫将軍なのかも・・・何年も前に100均で購入して寒さでダメにして復活させた子・・・今年もちょっと調子が悪くてちょこっとぶよってなってしまったごめん。

排水対策で、周りにセダム軍もちりばめました。

もともとお一人様同士だったけど、ちくちくサボテン軍はまとめてあげたかったの。

寄り添って元気に育って!


もっとおおきくな~れ!

~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  たらこ卵ご飯 かにかま 



昼ごはん  夕べのお味噌汁でたらこインおじや 魚肉ソーセージもインっ 

夕ごはん  ご飯 キュウリとチーズ笹かまのマヨ和え ささみ磯部揚げ 味噌汁ワンタン(小松菜 納豆 卵 豆腐)ぼりゅーみー汁でした


おやつ  
いつもの チョコとサラダ煎餅


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回


それではまた! 明日も元気に明るくのほほーん。仕事朝から忙しいぞおお!><



0 件のコメント:

コメントを投稿