2021年3月28日日曜日

ぐずぐず天気

 私の気持ちもぐずぐず。。。

家にいる時間は楽しいんだけどなぁ。

今日も多肉整理。葉っぱ採ったり植え込んだり。途中雨が降ってきて松の木の手入れしてくれていた旦那と家の中に避難('ω') そしてすぐやむw

降ったりやんだりのお天気。なんでかんで楽しい。


気持ち切り替えて。。。明日はちゃんと仕事行かなきゃ!

そして1時間早い出勤だからちゃんと起きなきゃ!('◇')ゞ


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  トースト 目玉焼き ポテトフライ カニカマ サラダ 昨日の残りのお味噌汁をリメイクシチュースープ芽キャベツ入り


昼ごはん  スーパーお弁当(ガパオライスと焼きビーフン) 大きな唐揚げ(これウマい!)


おやつ  チョコとサラダ煎餅たくさんポリポリ ちょっと食べすぎました


夕ごはん  お粥(梅) 鶏天ぷら(失敗して衣がwwオリーブオイル難しい気がする) マカロニサラダ お味噌汁(小松菜 大根 卵) シラス


最近何でも食べてます。香辛料と家で使う油と脂身お肉だけは注意してます。

たまに調子悪いなぁと思うのは腸というより胃な気がします。

今日と昨日、ティーオレがなかったのでカフェオレ飲んだら胃がちょっと気持ち悪くなったような気が。なんでかわからないけど。

~~~

お通じ  昼1回


それではまた! 明日は元気にお仕事ふぁいとー!




0 件のコメント:

コメントを投稿