2021年3月15日月曜日

ムズムズ。。

 昨日の夜は体がかゆくて何度も起きて眠りが浅く、へとへと( ;∀;)

布団を干したせいか、花粉症ではないですが、ふかふか温まってかゆくなったのかなぁ。

ボディソープ変えたせいなのかなぁ。

とにかくいつもの倍ムズムズでした( ;∀;)

今日はちゃんと眠れるといいなぁ・・・



今朝の寝癖ぴーやん。おはようございます!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  眠くてうちでご飯食べる気がしなかったのですが出勤途中でおなかがすいたのでローソンのつぶつぶピーナツパンを職場で食べました。

昼ごはん  ご飯 サラダチキン 厚揚げ卵 イチゴチョコ

夕ごはん  たらこご飯 ささみのから揚げ お魚ソーセージ レタス お味噌汁(小松菜 豆腐 卵) シラス のんあるビール

最近のんあるビールを飲んでいます。炭酸だけど無添加なので、よいかなと。。。飲んだ気分になれるのでストレスはっさーん!

~~~
お通じ 朝1回

春の眠さばく進中です。

それではまた! 明日はお休み! 草むしり元気にがんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿