2021年3月22日月曜日

ぴーやん来ず( ;∀;)

 今日はぴーやん来ませんでした。

暖かくなってきたから、もう来なくなっちゃったのかな。

今朝置いたリンゴもそのまま残っていました。ちょっと寂しいです。

また会えるといいなぁ。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  今日も不調でなし

昼ごはん  カルボナーラスパゲティ(冷凍) 卵のぱん


夕ごはん
  たらこご飯 ささみのチーズかつ カレイのあんかけ キャベツ お味噌汁(大根 卵)

ローソンでうどんでも食べようか見てたらカルボナーラがめっちゃ食べたくなって買ってしまった・・・調子悪くはならなそうでしたが、最近油物とりすぎかな!


~~~

お通じ  朝1回


明日店長に今後のお仕事の仕方を相談しようと思っています。

なんにせよ、自分にとって良い結果になりますように。

体が大事です。

それではまた! 明日も明るく元気よく!


0 件のコメント:

コメントを投稿