2021年3月27日土曜日

よい陽気

 ですが・・・

具合悪くて仕事お休みしちゃいました( ;∀;)

早退はちょこちょこしている私ですが、朝からお休みいただくのは久しぶりです。

なんだかもう、朝起きた時点で「むり!」ってなっていました。

シフト表を見たら今日は少しだけ人数が厚い・・・店長もいるしちょっと甘えようと思いました。

入院前にかなり無理して出勤したりしてたのですが、考えると無理しすぎでした。

真面目じゃないけど、仕事行かなきゃ!ってなってて。下血酷いけど動けるんだから仕事場行かなきゃ!って。(「仕事しなきゃ!」じゃなくて「仕事場行かなきゃ!」>ここ大事ww)

今思うと、あの状態でよく行ってたなと・・・。私が他人なら止めてましたw

今日はあちこち痛いのと、とにかく腰が痛い! そして気持ちが沈みまくってました。

おなかも少し痛くて、だるいので熱を測ったら36.8くらい。

何度か計ったら36.5になってました。

これは最大級並みの仕事行きたくない病かもしれませんね・・・・(-"-)




先日草むしりした山。

庭の様子。ボーっと眺めていたい・・・魔法使いだったらあれをここに植えて、こっちは~・・・って魔法で動かせたらいいのにな。。。いろいろやる体力が( ;∀;)



2階の窓から。きれい~~~!こんなの見れる環境って贅沢!

今朝からぴーやんきません・・・カラスに縄張りとられちゃったのかな(-"-)

さみしい。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  ご飯 明太子 卵


昼ごはん
  ご飯 明太子 シラス

夕ごはん  天ぷら(タラの芽! ピーマン)大根おろし お惣菜(鶏梅チーズ天ぷら 白身魚のフライ) お味噌汁(キャベツ 卵)


 旦那がタラぼ(タラの芽)を採ってきてくれました!まだ早くて3つだけだったけどおいしかったよーー!

食欲だけはいつもよりある感じ。ほんと食べすぎるくらいおなかがすいて、逆に制御するのが大変でした・・・なんだろうこの過食!


~~~

お通じ  朝1回


それではまた! 明日もゆっくり休んで遠くから桜を見てのんびりしたいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿