2021年3月26日金曜日

草むしり

 のんびり草むしりしてましたー。

たまに「腰痛いわ~」って顔を上げると、ちょっと先の山肌に桜並木。

日陰が多いこの辺の桜もそろそろ満開。

そんなこんなで雨降ってきたー。

直前にチューリップの葉っぱの土を流してきれいにしてたけどこのくらいの雨なら土跳ねしてないかな??

今朝、ぴーやんこないなと思ってたら「ばさ!」っと音が

カラスが2羽で来てて、みかんもってったーーーー!!!(-"-)

この子たちが来るからぴーやんこなくなっちゃったのかも!!!んもう!!!


夕べ、なんか体があちこち痛くてなかなか眠れませんでした。

肩がこっているのか、寝違えているのか、今日も左肩が痛いです( ;∀;)

ちょっと動かさないとと思って昼間思い出せるだけリズムをとりながらラジオ体操してました。

意外と覚えているもんw 気持ちよいよね!



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  たらこおにぎり

昼ごはん  ご飯 バナナ 目玉焼き 昨日の残りの合鴨ロース

夕ごはん  お粥 アジの塩焼き 温泉卵 お味噌汁(春キャベツとカニカマの卵とじ)


おやつ 小さい最中2個

 いろいろと撮り忘れっぱなしっ


~~~

お通じ  朝1回


ねむーい><

それではまた! 明日も元気に明るく!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿