2021年5月10日月曜日

寝不足?

 夕べはなんだか眠れなくて10回以上起きちゃった気がします。

寝苦しいのと、息が詰まる感じ。

いろんな不安やストレスのせいなのかな???歯も痛かったし??

好きなバイオリンの音、音楽かけてやっと眠れた感じです。

ふあ・・・(=_=) 今日はがっつり眠ろう!

だるくて眠い一日でした。頭も少し痛いなぁ。暑いからかなぁ・・・

熱もないので風邪とかじゃない感じです。


急に暑くなってきて、お庭がにぎやかです♪ あざやかーーーー





~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  チーズ蒸しパン

おやつ  いつもの ぱりんこ にゃんこ! チョコー


昼ごはん  出かける前にタケノコご飯のおにぎりをささっと食べたけど、足りなくて帰ってきてからチャンポン作って食べました。

夕ごはん  鶏肩肉チーズ風味焼き(胸かと思ったら肩肉だった><) チーズポテト春巻き サラダ お味噌汁(キャベツ 卵) マグロたたき 大葉で巻いて食


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回


それではまた! 明日はお仕事元気に行けますように!ふぁいとーーー!



0 件のコメント:

コメントを投稿