2021年5月27日木曜日

高血圧、バセドウの病院の日

 本当は明日だったのですが、雨だったので、旦那が早く帰ってきてたので、今日、車で送ってもらって行ってきました。

ちょっと血圧高めだったけど、とりあえずいつもの薬もらって帰ってきました。

コロナの予防接種、医療従事者といってもどこまでがって解らなかったのですが、聞いてみたら、医療事務員さんも打ててたようでよかったー。薬剤師さんも今日打てたって言ってましたー。よかったね!皆さん頑張ってくださいね!

して!ドミノピザが昔の住んでいたアパートの近所で開店!帰り道だったのでお持ち帰り半額で買ってきました!

オープンしたばかりだったので混んでいた様子だったけど、店員さんも混んでいましたww

初々しい受付のかわいいお姉さん、ベテランのお兄さんのフォロー。活気があって忙しそうですが楽しそう!オープンスタッフのこの楽しい雰囲気いいなぁ!

指導者が左右する雰囲気づくり、見習わないとね! 



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  アップルパイ

昼ごはん  たらこ卵シラス丼

夕ごはん  ぴっざ!ワイン!


久々のぴざー!うめー!

今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回


キーンとなる耳鳴りのことは先生に言いそびれちゃったけど、今日はちょっと血圧高めだったからそのせいかなと。

とにかくストレスとんでけー!心配事かいけつしろー!


それではまた! 明日もお休み!良いことありますよう元気に明るく!!

暑くなるみたいだからみんながんばろー!



0 件のコメント:

コメントを投稿