2021年5月18日火曜日

雨のち毛虫時々雨

 くまけむしーーーー🐛きーーーー!

ほんと今年は毛虫がおおすぎーーーー!

うっそうとした場所にある小手毬の剪定したいんだけど、手が出せない( ;∀;)

どうしようかしら・・・・( ;∀;)


悔しいので、小雨の中、多肉のニョロニョロ基地を解体して作り直してました。



作ったの撮ってなかった!('ω')

明日撮っておきます!忘れなければ!('ω')


昨日はブログを書いた後、おなかがすごく痛くなって何度もトイレに。。。

トイレで寝ちゃおうかと思った。まじ辛かった・・・( ;∀;)

牛乳飲んだからかなぁ・・・でも最近よく飲んでいるのになぁ。。。。



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  シラス丼 かにかま


昼ごはん  カップ麺 味へんしようと思ってワクワクしてたら残り一口くらいまで食べちゃってました>< 最後にちょっとだけ入れてスープ飲みました。ショウガおいしかったよー


夕ごはん  出前館でお弁当 半額だったので('ω') チーズハンバーグ弁当と唐揚げ レタス シラス 泡の出るビール!どこ行ってもなかったんだけど、旦那様が帰りに見つけて、やっと買えたみたい!1本頂きました!


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 昨夜おなか痛い痛い 今日はなし


それではまた!明日のことは明日考える!負のことは心を無にして明るく頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿