2021年5月22日土曜日

おなかの中がなんだか

 腸?なんか動く感じというか、さわさわした感じというか、じんじんというか、うーん。。。

なんというか変な感じがたまーに。

全く痛くはないの。ただ何となく、優しくとんとんとんと触られている感じというか・・・・

不思議な感じがたまにあります。なんだろこれ???

昔こんなことがあっても全く気にしなかったと思うのですが、一応書き留めておこうかと。

てなわけで、きょうもつかれたー!みんなの方がもっと動いているのに疲れちゃった><

どうしても体力ない自分がくやしいわあああああ!

どうしてだー!ふとったせいかーーー!どこかわるいのかー!( ;∀;)

自分のリズムが取れないのか・・

・・それでもあがいて頑張ります!うん!私は元気!!!



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  バターロール2個

昼ごはん  たらこチキンマヨすぱげてぃ


夕ごはん  フキ味噌ご飯 大きな唐揚げ 卵パスタサラダ 卵焼き 人参サラダ プチトマト ワイン



今日もおいしくごちそうさまでした!!


~~~

お通じ  朝1回


ワイン飲んでねむーい('ω')

それではまた! 明日は久々に晴れ模様? カラッと晴れてほしいなぁ! 晴れなくても明るく元気に!




0 件のコメント:

コメントを投稿