2021年5月23日日曜日

晴れました!

 晴れ時々曇り?曇り時々晴れ?かな?

草むしり。旦那任せ!('ω') 私はほとんど庭木をいじりいじり。

旦那の草むしりは、きれ――――になります。

私がやるとでこぼこwww

今日は砂利を買ってきてお庭の水栓の周りに水撥ね予防で並べました。

旦那がやってくれたんですけどねw

前にお庭の水栓がもう使っていない井戸の方につながっていて、穴掘って水道につなぎなおしてくれたし、さすがプロ!

私なんて誇れるものがないのにな・・・・

頼りにしています!('◇')ゞ


私は明日も休みなので、マツバギクが雨で腐りそうな下の方を剪定してあげようと思います。

来週には梅雨入りだそう。もう雨降りまくりですがね!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  トースト バターロール ハッシュポテト レタス 目玉焼き

昼ごはん  炒飯 撮り忘れ!w 焦がしニンニクのなんちゃらのw

おやつ  プリンだけ撮ったw


夕ごはん  
ご飯 餃子 ピーマンのニンニクトウガラシ炒め ラディッシュ 納豆 ワイン


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回


それではまた! 明日も元気に明るく! また晴れるといいな!


0 件のコメント:

コメントを投稿