2021年5月25日火曜日

雨ぎりぎり

 帰り道、風が変わったので危なかったのですが、小雨。

途中で折り畳み傘広げて歩いてきましたが、なくても間に合ったくらいの小雨。

途中、旦那から電話があって、迎えいくー?と。もうつくからダイジョブ―。ありがとう。

家に近づくと結構降ってきました。雨がお帰りって言ってくれている感じでちょっと嬉しかったり。

出勤時の朝はとても雲がきれいでしたー。

風も気持ちよかったー。お店の中は暑かったー( ;∀;)

明日は涼しいといいな。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  ランチパックたまご

昼ごはん  ご飯 タマゴサラダ かにかま


夕ごはん
  タラコご飯 焼きサーモンハラミ からし菜 合鴨のせサラダ

サーモンの油がすんごいw お肌が油ギッシュになってますw

今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回


明日はお仕事・・・・水曜日は仲良しメンバーが居ませぬ!!!耐えれるか!?私!

がんばりまーす!

それではまた! 明日も天気が良いといいなー! 朝の雲がきれいだといいなー!

元気に明るく!




0 件のコメント:

コメントを投稿