2021年5月28日金曜日

ハチの巣

 今日、ベランダに1匹の蜂がしんでました。アシナガバチかな?

この間背中にいたこかな???

上を見上げると、軒下に綺麗なハチの巣( ;∀;)ひいいいいいい!

蜂の写真が出ますので苦手な方は注意してください!




多分、形的にアシナガバチの巣。

他に蜂が飛んでいる様子もないので、このこ一人で頑張っていたのでしょうか・・・


うむー・・・・複雑。

ハチの巣困るけど、このこが頑張っていたドラマが頭に・・・・そう思うと何となく悲しい。お疲れ様。

どうしよう。。。すごく高いところで、ハチの巣の様子も探れません。

たたき落としていいものだろうか・・・

もしぶーーーんって飛んできたらどうしよう><

何もできずにそのままになってます。

後でハチの巣落としてこの子と一緒に土に埋めてあげようかな。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  コロッケ丼 ツナサラダ付き


昼ごはん  チーズトースト ツナ付き


夕ごはん  ご飯 コロッケ 唐揚げ ツナとカニカマ タンドリーサラダチキン 納豆味噌汁(きぬさや 納豆 卵) チーズ


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回


今日、ピンポンなって出たら、とても元気なお兄さんが「ティッシュ配ってまーす。●●新聞と●●新聞でオリンピック頑張れということで~~~~」なんかよくわからないけど無名のポケットティッシュおいていかれました・・・・。新人研修で袋いっぱいのティッシュ配るまで帰れないとかなんとか・・・。このご時世、ちゃんとわかりやすいように名乗らないと新手の押し込み強盗かと思っちゃうぜ。。。


それではまた! 明日はお仕事だけど元気に明るく!!




0 件のコメント:

コメントを投稿