2021年5月4日火曜日

連休終わり

 明日で連休も終わり。

もっと続けばいいのになぁ!(´-ω-`)

休みってあっという間に過ぎちゃうよね。なにもしてないのになぁ。

庭の雑草と戯れていた時間が長かったかも('ω')

土をいじっていると時間があっという間。

まぁ、休みじゃないとできないもんね!一応充実!?


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  トースト ポテトと目玉焼きとキャベツサラダ


昼ごはん
  ロコモコ風ご飯(鶏ひき肉 玉ねぎ ピーマン)

ぐちゃぐちゃーっと!

おやつ  あいすー!半分くらい残しました。明日のおやつ!?


夕ごはん  ご飯 とり胸肉の青のり風味焼き キャベツのサラダ キュウリ、頂いたフキ味噌で(うんめー!)

今日もおいしくごちそうさまでした!



~~~
お通じ 朝1回 昼1回(少し) 夕1回
本日は多めです

それではまた! 明日のお休みは何をしようかな!元気に楽しく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿