2021年5月9日日曜日

突然の雨

 また今日もざざーっと降ってきました。

虹は見れなかったけどお空は不思議ですよね。

ものすごく晴れてて暑いくらいだったのに、雨が冷やしてくれました。

梅雨時期だったら、蒸し蒸しになっちゃったかなぁ。



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  クロックムッシュ最近はまってますねw チーズ アボカド サラダチキン

昼ごはん  焼きそばとチャーハンのお弁当 ローソンのもちもちチーズなんとか


おやつ 
 きなこ餅煎餅 ふわふわうまー

夕ごはん  おすしー タケノコご飯


母の日だったのでお寿司とお花買って母様の所へ

丁度タケノコご飯作っててくれておいしかったーーーー

今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回


明日はお仕事お休みいただいて、お世話になった方のお葬式に行ってきます。

寂しいけど、ちゃんとお別れのご挨拶してきます。


それではまた! 明日も元気に!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿