2021年5月2日日曜日

今日も雷

 今日は母様が100均に行きたいとのことでお出かけー。

私も小さな素焼き植木鉢が欲しかったので探したけど欠品してたん。

小さな多肉さんを買いました。名前ないけど多分、紅葉祭りさん??たくさん増えてくれると嬉しいなぁ

そしたら旦那がホムセン行こうかって言ってくれて、ついでに土を買おうと思ったら、ホムセンでも3.5号鉢の小さな素焼き鉢うれきれー。なんてこったい( ;∀;)

虫よけの吊るすやつとか指定ゴミ袋とかかってきました。

味噌屋さんで味噌ソフトクリーム食!味噌プリンもお土産に!母様のうちでごちそうになりました!

お昼はファミレスー久々に肉食べたいと思ってビーフはんばーぐー♪

そして雷。雨宿りみたいになってました。

ドリンクバーでホットミルクに紅茶入れたりといろいろ飲みすぎたかなw


ああ、今日はなんて好きな物食べすぎなのでしょう!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  セルフサンドマフィン 卵焼き ハム サラダ 

昼ごはん  なんてこったい撮り忘れ HPからw

うまうまー!牛肉大好き!お久しぶりに肉肉しいもの食べました!

おやつ  「みずきの床」さんの味噌ソフトクリーム 味噌プリン こちらもhpから

母様と旦那様は、ソフトが味噌味すぎるかなとか言ってたけど、私はスキー!味噌のほんのり優しい味が好き―!アイスもとても久々に食べておいしかったー!

夕ごはん  胸肉とトマトとジャガイモのソテーだけー。あ、ちょっとワインも('ω')


 今日もおいしくごちそうさまでした!!


~~~

お通じ 朝1回 夜1回


たべすぎたかなー・・・・みんなはまねしちゃだめよ。。これは一気に久々のもの食べすぎよ。

ストレス飛んでケー―――!

それではまた! 明日もお休みで元気に明るく!! 体に気を付け!



0 件のコメント:

コメントを投稿