2021年5月19日水曜日

例年より早い梅雨?

 小雨でも蒸し蒸しするのは嫌ですね><

ほんと暑いのは私の体が拒否するので、つらい><

6月と9月が難所です・・・・頑張れ私!!

今朝のお庭。いろいろ植えてあってまとまりないお庭だけどみんな大好き。


おひとり様部隊!お外に出ていきいき!
新しく寄せ植えました。

新ニョロニョロ基地!メビナ部隊結成!おおきくなーれ!

雨続きに負けるな!



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  シナモンロール

昼ごはん  チーズパン どんべい期間限定アサリバターうどん おいしかったです!


夕ごはん  
大盛りご飯 ピリ辛唐揚げ レバーとつくねの焼き鳥卵つけて カブのお漬物 ワイン!旦那のビールが映ってますがw


~~~

お通じ 朝1回


今日はなんだか自分ペースで仕事できました。あまり余計なこと考えないで明るくお話ししてました。不思議と自分も優しくなれたかもしれません。

明日は(も)休みです!お給料少なくてこまってしまうけど、今は体の方が大事です。

いろいろがんばろう。夢をかなえるためにもこれからもっと頑張っていこう。

自分だけのためだけじゃなく、自分も周りも幸せになれますようにがんばろう!


それではまた! 明日も明るく元気に楽しく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿