2021年5月6日木曜日

大切な方

 とてもお世話になっている方が天国に召されました。

ずっとお会いしていなかったのですが、とても寂しいです。

上の方を見送るのは順番なので、しょうがないですが、まだまだ教えてもらいたいことがたくさんありました。

もっともっと学びたかったこともたくさんあります。

味方がいなくなってしまうようで本当に寂しいです。

私も自分なりに誰かに何かをしてあげられるよう頑張ります。

ゆっくり休んでください。いろいろお世話になりました。本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈り申し上げます。





~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん コンビニの卵サンド

昼ごはん ご飯 サラダチキン

おやつ サバのお菓子 SABATI

夕ごはん ご飯 タマゴ納豆味噌汁 サーモンたたきとアボカドのサラダ キャベツ 唐揚げ ワイン

なんだか気持ち悪くなって豆腐とお味噌汁残しました。。。。




~~~

お通じ 朝1回


今日は気分もちょっと沈み気味。。。

でも頑張らないとね!

それではまた! 明日も元気に!



0 件のコメント:

コメントを投稿