2021年5月12日水曜日

つられたおばさん

 帰り道、車通りの多い交差点で信号待ち。

小学生の姉弟かな?2人が信号待ちで

通る車に合わせてジャンプしてた。なんだか楽しそうでおばちゃんちょっとつられたw

方向が一緒だったので見てたら土手にある葉っぱをとって遊んだり楽しそう。

私も弟と2人姉弟で子供の頃塾の帰りに2人でよく遊びながら帰りました。

お肉屋さんで1本ずつ焼き鳥を買って帰ったり、母に迎えに来てもらったときは、甘味屋さんで、甘いものが苦手だった私はお雑煮食べたり。ちょっと思い出しちゃった(#^.^#)

でも弟の方が優秀だったのでいつも先に終わって待たせてたー('ω')公文式('ω')

今は都内に住んでいるのでコロナの影響で全く会えない>< 

奥さんにも姪っ子甥っ子にも会いたいよ―><



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  ランチパックツナ

昼ごはん  フキ味噌ご飯 トッポギのチーズ味辛かったーー><


夕ごはん  ご飯 スープカレー(キャベツ 人参 アスパラ 鶏むね肉) 卵焼き大根おろし


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回


明日はのんびりお休みです!

それではまた! 元気に明るく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿