2021年5月13日木曜日

明日の病院

 先生が新しい先生。

女医さんだと聞いていますが、どんな方だろう?

優しい人だといいな。

今から水も飲めない―><

ピロリ菌の息の検査もあるので、検査の終わる9時半くらいまで飲まず食わず!

歯磨きもしないでくださいとのこと。もちろんたばこもダメです。

ふう。。。。。朝は紅茶が飲みたい!;;


今日は小雨が降ってたけど、衝動的に100均に行きたくなりお出かけしました。

ホチキスとかファイルたてとかいろいろ。いつも買おうと思っているホチキス忘れていたんですよね。

歩きたい衝動にかられて途中まで歩いてたのですが小雨がまた降ってきて結局バス乗っちゃいましたw


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  チーズデニッシュ


昼ごはん  黒酢炒めの豆腐ハンバーグの健康になりそうなお弁当('ω') 

夕ごはん  カレーうどん(昨日のリメイク) 鶏むね肉の大きな唐揚げ キャベツサラダ


おやつ  昨日母様にいただいたチョコケーキ~(#^.^#) おいしく楽しく♪いい言葉!


~~~

お通じ  朝1回


早く寝ないとねー

それではまた! 明日は大腸の検査結果も出ますー!元気に明るく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿