2021年5月17日月曜日

なぜおなかが痛い

 内視鏡検査では問題なしくらい綺麗だった私の腸。

でもいろいろ考えたりしていると痛くなる。

イライラしたりするときゅーって動くのかな??

ストレスを感じるとそうなるのかな?

身体って不思議。


毛虫大杉――!もう!!!今日ちょこっと庭見てただけで4匹見つけたよ!!!((+_+))

今年は大杉―!んもう!!やんなっちゃう!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  フキ味噌タマゴご飯 チーズ


昼ごはん
  ラーメン 卵 かにかま ぱりんこ

夕ごはん  ご飯 鶏胸肉とちくわの揚げ焼き レタス フキ味噌ときゅうり トマト ツナ 納豆 発泡酒!


今日もおいしくごちそうさまでした!!


~~~

お通じ なし( ;∀;)


明日は町内のごみ当番の日!忘れないように!!

それではまた! 明日も元気に明るく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿