2021年5月24日月曜日

お仕事

 カウンセリングのお仕事。

活動させていただけるところが決まってるのですが、なかなか連絡が来ませんです。

とても忙しそうなので、のんびり待ちます。これからもいろいろ教えてくれそうな方なので、私もその間にいろいろ勉強します!

よい機会です!ポジティブに!!!

本を読んだり、知識を入れたり、シュミレーションしてみたり、頭に入っているかどうかはさておき・・・('◇')ゞ

覚えたりするの苦手です・・

インスピレーションは、ぱっと浮かぶのですが、教えてもらうこと覚えないといけないことは、人の10倍かかると思います。

まず暗記ができない人です。


今の仕事では、これと同じく言って!(命令)って今の店長は言います。無理です。今までやってきたことを無にしてくれそうなので、やってられませーん!ってなります。自分もそういうところがいけないと思いますが、だめです。いやです。もう無理です( ;∀;) 軍隊じゃないのです。個性があってよいと思うのです。いろんな人の個性に助けられることは多いと思うのです。なにより「言い方」「伝え方」だと思いま・・・っ悪口になってしまうので愚痴はこのくらいにします・・・


よし!('ω') もういろいろ考えないで明日からも頑張ります!!><


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  シラス丼っとたまご


昼ごはん  サッポロ一番塩ラーメンにお麩 納豆 和風シーチキンおにぎり

おやつ  みたらし団子

夕ごはん  ご飯 ささみ焼き シラス おさかな南蛮漬け ナスとさやいんげんのフキ味噌炒め(うんまー


今日も食べすぎおいしくごちそうさまでした!!


~~~

お通じ  朝1回 夕少し

食べ過ぎたかな・・・


明日はお仕事です。。なんだかこの頃1日でも何十倍も疲れます;; はぅぅ

でも!明日も元気に明るく楽しく!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿