2021年5月5日水曜日

明日はもう

 しごとだーーーー( ;∀;)

暦の上では?もう夏らしいです。テレビで言っていました。

ふう・・・暑いの嫌だなぁ。

夏は程よく暑いくらいでいいのになぁ。

じめじめ嫌だしなぁ・・・


大好きな西洋菊?でいいのかな?


雑草扱いされているけど、この花大好きで、お墓に生えていたものに種ができていたので、持ってきて庭に撒いてたらめっちゃ増えたーw

日の当たらない塀の所に植えたら、背が高くなって表からでも見えるくらい。

たーくさんかわいい(´ー`)

その昔、本当はこの子の名前がマーガレットだったという説も。

強くて大好きなお花です!



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  クロックムッシュ(チーズ アボカド かにかま! 卵)


昼ごはん  回鍋肉弁当
豚バラ肉さんおひさしぶり!!


おやつ  柏餅 こどもの日!


夕ごはん  ご飯 鯖焼き ナス焼き シラス ぬか漬け お味噌汁(小松菜 豆腐 卵)こどもの日なので発泡酒!え?


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回


こどもの日だったけど、風がすごく強かった!こいのぼり元気よく舞ってたかな?

子供たちたくましく!コロナなんかに負けない時代を作っていって!

それではまた! お仕事も、たくましく元気に明るく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿