2021年5月7日金曜日

また午後は雨

 曇っていましたが、午後3時ころ小雨が降ってきました。

買い物行って帰ってくるまでだいじょぶかな?と思ってたけどぎりせーふ!('ω')

よかったよかった!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  納豆トースト

おやつ  ぱりんこ イチゴチョコ

昼ごはん  アップルパイ れんちんポテト


おやつ  しろもちたい焼きー おいしかったー セブンのです

夕ごはん  ご飯 鶏むね肉とキュウリの塩麴炒め お味噌汁(小松菜 豆腐 卵)


今日はなんだか頭使ってたので?糖分多め><

おいしくごちそうさまでした!!


~~~

お通じ  朝1回


不安な気持ちがいっぱいでちょっと凹み気味('ω')

元気出さなきゃ!!

それでもまた! 明日も元気に明るく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿