2021年5月30日日曜日

歩いていったら雨

 草むしり旦那に任せて、お昼を買いに一人で歩いて吉野家に。

山の方のお空の雲が少し暗かったけど大丈夫かなと・・・・

案の定・・・帰りに雨>< やっぱりーん( ;∀;)

土砂降りになりました・・・

旦那から電話で

「いまどこー!?むかえにいってるよー!」

「えっとえっと・・・雨宿りできるところないから、とりあえず、にゃんこのお家までいくー!」(焦

にゃんこのお家とは、たまに猫ちゃんを駐車場で見かけるところ。私の癒しスポットですw

向かいに桜の木があるのでそこでいくらか雨宿りできるかなと。

いやいや・・・桜の木じゃこの雨防ぎようがありませんでした><

普通のお家のちょっとした軒下に避難。お邪魔します、ありがとございます。

すぐに後ろから旦那が来てくれて、ずぶ濡れだったけどたすかりましたー!

軒下と旦那の機転の速さに感謝!

雨がぽつぽつ降ってきたんですぐに車出してくれてたそう。それでもこんな急に土砂降りになるとはw

天気を甘く見てはいけませんね!


ハチの巣撤去しました。

写真撮った時は繭作っていなかったけど、今日2か所繭になってました・・・

ごめんよ。

女王が居なくても頑張っているんだと思うと結構せつなく・・・

でも蜂がブンブンしているのは、困るのでごめんね。

亡骸と一緒に土に埋めました。

私がこんな感情持つのはこの動画を見てたからです。感動します。

もともと蜂が怖くて対処法探してたらたどり着いた動画。

ちょっと苦手克服しました。

そしてまじ泣きしました((+_+))

虫苦手な方は見ないでね! でもみてほしい・・・・








新しいお仕事も滞りそうです。連絡がありちょっとトラブルがあったらしく・・・・

新しい携帯など準備していたので、残念です。うむむ。。。でも何事も経験。

大丈夫!ポジティブに!!!(´;ω;`) 嘆いていても始まりません!!!(´;ω;`)・・・・泣いてます・・・・




~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  チーズトースト 目玉焼き レタス きぅい!


昼ごはん  吉野家のネギ塩カルビ弁当(汗と雨の結晶入りw)



夕ごはん  シーザーサラダ フライドチキン 鶏むね肉とピーマンと人参のあんかけ味噌炒め ワイン


ちょー太りだしたので、ご飯なるべく食べないようにしちゃってます。

主食食べないのよくないけど、ちょっと太りすぎです;;


~~~

お通じ 夕べ夜1回 朝1回

身体が重くて参ったーーーどうしよーーーダイエットとかできない!><

それではまた! 明日も元気に明るくファイト!お休み中なんかしたーい!




0 件のコメント:

コメントを投稿