2021年5月31日月曜日

ふう・・・

 なんかもう、ちょっと糸が切れました・・・

ちょっと休憩して叫んでもよろしいかしら・・( ;∀;)

しごとがみつからなーーーーい>< 

でもだいじょうぶーーー!わたしはつよーーーい!からげんきはいつかほんとうのげんきになーーーる!

ぜえぜえ。。。うん、大丈夫!


お騒がせしました。

今はうまくいかないときなのかもしれません。

無理しないでゆっくり生きます。

きっといい出会いがあるはずです。絶対。

だから、感謝を忘れずに、志も忘れず優しい気持ちも忘れずに突き進もうと思います。

もう人生半分以上はとうに過ぎていますがせっかく頂いた命です、できることはやろうと思ってます。

やりたいことは盛沢山!!!

人生とんとん拍子になるなんて、めったにないですよね。うん。でも、突然とんとん拍子にすることもきっとできるはずです!七転び八起き!転んだってなんだって起き上がればいい事!「起き上がる力」を手にした人が笑顔になれるのです!今起き上がれなくたって笑顔でいればきっと起き上がれます!って信じてます!('◇')ゞ たくさんの人たちに元気玉いっぱいもらっているもん!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  チーズケチャップご飯  お昼まで薬飲むの忘れていました><


昼ごはん  健康になれそうなお弁当w 黒酢炒め物 ドトールのタピオカミルクティ!


夕ごはん
  ご飯 鰆の西京焼き 卵豆腐 かにかま 納豆



今日もおいしくごちそうさまでした!!!

~~~

お通じ  朝1回


ごめんなさい愚痴ブログになりました;;

それでもまた!明日も元気に!!!あっかるく!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿