2021年5月3日月曜日

日本

 この国全体が今、大変な時。


若者の意見の街頭インタビュー見てて思った。

テレビもあまり見ていないから、事の重大さがわからないと言っているテレビの人もいた。

ほんとうに???

テレビを批判するわけじゃないけど、食品ロスのCM提供してて、大食い番組やったりしているのはどうかなと思ったりします・・・・


マスクしているから大丈夫。みんな外にいるから自分も大丈夫。

ストレスたまっちゃうからみんなと出かける。


間違っているわけではないけど、今は考えないといけないとき。

その先を考えないとだめな時。若者がんばって!!

今しか遊べないと思うのはすごく解る!私もそう思っていた!

でも大丈夫だよ!人生ってもっと遊べる!('ω')


マスクしてても完全に防げない。自分が外に行くと我も我もで混雑する。

こんな中みんなと出かけてもストレスは変わらない。


こんな風に解釈もできるん('ω') 個人の意見ね('ω')

このブログを見てくださっている方はとても少ないけど、ちょっとだけみんなに私の気持ちが伝わってくれると嬉しい!

いつも見てくれてありがとうございます!!


みんな頑張ろう。

旅行や飲みにいけないのは、政府のせいでもないし、誰のせいでもないよ。

旅行や飲みに行かないんだ! いけないんじゃない。 頑張っている!

その先には頑張っている人もいる。苦しい思いでお店をしている人もいる。

その人たちのためにも早く終わらせよう!せつに願ってる!


でも、自分は今何をしたらいいのかがわからないのである・・・



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  ご飯 卵焼き かにかま シラスと大根おろし 納豆味噌汁(小松菜 納豆)  


昼ごはん  唐揚げ弁当 ワンタン


夕ごはん  ご飯 イワシの柔らか煮 餃子 冷ややっこ



今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回


それではまた! 明日も元気にがんばろー!




0 件のコメント:

コメントを投稿