2021年5月29日土曜日

落とし物

 この間の雨の日に、帰り道途中で折り畳みの傘を広げて帰ってきました。

そして今日その道を通勤していた時です。どこかで見たような柄が・・・・

折り畳み傘をたたんでいなかったので気が付いていませんでしたが、カバーを落としていました。

そして広げた場所に落ちていました!雨にも負けず、風にも吹っ飛ばされず、その場所に!私を待っていたかのように>< 3日くらいたっていましたが泥んこにもなっていなく待っててくれていました。そっと持ち帰ってきました('◇')ゞ お帰り!



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  お赤飯おにぎり チーズ

昼ごはん  ご飯 一平ちゃん焼きそば

夕ごはん  レタス かにかま 唐揚げ かぼちゃ ポテトサラダ ニンニクピリ辛漬物 ネギ納豆 撮り忘れていました>< たべかけーーーーむしろもう食べ終わり―――


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回


明日から3連休 なにしようかな。何かしたいな!

それではまた! 明日も元気に明るく!!




0 件のコメント:

コメントを投稿