2021年5月15日土曜日

ストレス

 ほんとよくない!

今日帰りがけに言われた上司の言葉にイライラしていたら

帰り道途中わき腹痛くなって、ああ、考えてはいけないと思いました。

何のために生きているのか、私の人生です。

どうして私の体が攻撃受けないといけないの? いろいろ考えてしまいました。

そして考える方向を変えました。

仕事終わったのだから、今は考えないでいいと。

もし、そこで「考えないといけない」と誰かに言われても、なぜ?どうして?って思うことにします。当たり前だけど、なかなかできません。

でも今は私の時間です。誰にも邪魔はさせません。誰の邪魔もしません。

ゆっくりします。


そしてお酒に走りましたwwwダメ人間ですwwww

皆さんはまねしてはだめよ――――('ω')



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  ツナのデニッシュパン

昼ごはん  フキ味噌ご飯 かにかま 豆のサラダ


夕ごはん  唐揚げ 人参のサラダ ソーセージ 卵 白菜のお漬物 ワイン!!



~~~

お通じ  朝1回

今日もおいしくごちそうさまでした!



もう・・・あの上司とは無理。。。。上司とも思いたくないくらい無理!!

というか、・・・無理w

きーーーーーーー( ゚Д゚)


0 件のコメント:

コメントを投稿