2021年5月26日水曜日

スーパームーン

 お月様探したけど見当たらず>< どこーーー!?雲の中なのか山で隠れちゃっているのか・・・

きっと誰かが見て綺麗だなって言っていますね。うん。そんな気持ちをおすそ分けしてもらって。

見えなくてもパワーもらえますように。

暗くなってからも遠くで鳥がないてます。どうしたんだろうね。道に迷っちゃったのかな。無事に仲間に会えますように。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  ランチパックつなまよ

昼ごはん  たらこご飯 サラダ なんだかどうしても焼きそばが食べたくて、一平ちゃん追加w多すぎ!w

夕ごはん  たらこご飯 山芋の海苔巻き天ぷら ピーマン天ぷら あげすぎちゃったけどおいしかったー タンドリーチキン揚げ シラスおろし


今日もたくさんおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回


相変わらず、体がだるいけど気力はある感じ!

仕事場の後輩の具合があまりよくなかったけど、暗い顔しないで頑張って!って声かけたけど、半分は自分に言ってたようなもん。無理はさせたくないけど、無理しちゃだめよと言っても無理をする子。ならばせめて元気を出してもらおうと声かけたけど、大丈夫かな。笑顔で負を追い払えー!

それではまた! 明日も元気に明るく!

お月様のパワーもらいつつ自分を信じて頑張りょー。



0 件のコメント:

コメントを投稿