2021年1月10日日曜日

水道が凍ってました

 台所の水道がちょこっと凍っていたようで朝プスプスいってました。

すぐ出るようになったけど、今年は特にさむいですね><

もちろんお庭の水栓はがっつり凍ってて、お昼過ぎてもなかなか出てこなくて蛇口を少しひねっておきました。しばらくしたらでました。

2階のサッシが建付けが悪く、開け閉めするとき引っかかるので旦那様に見てもらって、とりあえずいろいろやってみたけど、直りませんでしたっ('◇')ゞ歪んでるっぽい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

すごく古いので、しょうがないかぁ・・・・((+_+))


外出を控えるようにと、市からお達しが出ているので引きこもりです。

出てなくても家にいますがね!(^^)/


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  バターロール スクランブルエッグ キャベツサラダ少し

撮り忘れー


昼ごはん  ご飯 納豆 卵 ノンフライ醤油ラーメン (旦那には辛いの作ったので、先に作ったの私のラーメン伸びとるw


おやつ   イチゴチョコ イチゴラスク サクサクおいしかったけど敷いたティッシュにこんなに油が。。。。



夕ごはん  味噌雑煮(お餅 白菜 レンコン 豆腐 キュウリ)塩サバ焼き チーズとツナとキャベツのサラダ ほろよいカシスオレンジ(いい色!ずっと見ていたい色!)


さっきまで夏目友人帳一挙放送で見てて、にゃんこ先生の勢いで、デザートに桃ゼリー食べちゃった。(にゃんこ先生のせいにする)

太るんっ


~~~

お通じ  朝1回 夜ちょこっと 下血なし


それでは!また! 明日も楽しく元気に!



0 件のコメント:

コメントを投稿