2021年1月20日水曜日

おなか痛かったの。

 仕事中、何度かトイレへ。

ガスがおなかに大発生?

仕事中おなかがグルグルいうし、ちょっと痛いし、不安になっちゃう><

旦那が仕事場まで迎えに来てくれていたので、助かりました。ほんといつもありがとう。

帰ってきたら落ち着いていました。

明日は休みなのでのんびりします。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  黒糖蒸しパン ばななあ みるくてぃー



昼ごはん  ご飯 サバの味噌煮の缶詰 カップのしじみのお味噌汁(具を入れずに味噌だけとかしました。どうせわかめ残しちゃうしね。)

撮ってなかった;;


おやつ  イチゴのラスク



夕ごはん ご飯 納豆 味噌煮込みうどん(小松菜 卵 里芋 鶏肉)人参サラダ(胡麻ドレッシング) 茶碗蒸し





~~~

お通じ  朝1回 昼間3回くらい 下血なし

おなか痛かったのにおなかはすく。

元気なのかなんなのか・・・・ただの食いしん坊なのか・・・


それでは また! 明日はお休みでのんびり。お仕事の方も無理せずのんびり!

0 件のコメント:

コメントを投稿