2021年1月23日土曜日

忙しかったーなの。

 土曜日ということもあり、市の緊急事態宣言ということもあり、お家時間を楽しもうという方が多く?週末お店は大忙し。楽しかったけどつかれましたっ('◇')ゞ

スタッフの勤務時間も時短になって定時で帰れないスタッフもいて、サービス残業。私は帰るけどっ。どうにかならないかなこの当たり前。。。(帰りづらい・・・)


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  ばなな 出勤時コンビニでおにぎりかったけど、バスが週末時間で遅くなり、勤務前食べる時間なし。


昼ごはん  朝かったおにぎり 蟹あんかけご飯


おやつ  おなかすきすぎてて夕飯前にちっちゃいクリームパン4つぱくぱく

夕ごはん  ご飯 卵あんかけウドン 納豆 さやえんどうの胡麻和え つまみ食い唐揚げ一個 



~~~

お通じ  朝1回 下血なし


風が強ーい!つめたーい! 明日凍らないでー!雪降らないで―!


それでは!また! 明日も元気で楽しく!



0 件のコメント:

コメントを投稿