2021年1月27日水曜日

火の用心!大切!

 お鍋こがしました><

とろ火ついていたの忘れてご飯してました。

片付け物を流しに持っていったら、なんか焦げ臭い?

ひーーーー!!

お鍋がからからにっ( ゚Д゚)

火事にならなくてよかった!!!ほんとによかった!!!

安心タイマー30分で消えるのがついているのに消えていませんでした・・・とろ火だったせい? ?

ほんとにほんとに気を付けます!!!!びっくりしたよぉ><



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  ご飯に卵焼きのっけて。 ばなな 魚肉ソーセージ


昼ごはん  昨日のうどん お赤飯(豆抜き)


夕ごはん ご飯 コストコの頂き物、冷凍の春雨の海苔巻き天ぷら?(オリーブオイルで揚げ焼きしました) ちくわもついでにあげました。 アボカド 昨日から引き継ぎお味噌汁


おやつ  おせんべい


~~~

お通じ なし( ;∀;)


火の用心です!!!('◇')ゞ

それでは!また! 明日はお仕事!いろいろ気を付けましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿