2021年1月14日木曜日

仕事のやる気

 がーーー!あるのに体がついていかない( ;∀;)

腰が痛くなってしまって動けなくなるん。

どうにかならないかなぁ><


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  塩握り飯

撮り忘れぇ


昼ごはん  いつもの。 ご飯 サラダチキン 煮卵 クッキー♪


夕ごはん  冷凍のスパゲティ(エビのトマトクリーム) ご飯少し コールスローサラダ ブラウンシチューのスープ 思いのほか遅くなってしまい今日は超手抜き 


昨日の残りのノンアルにウォッカをちょこっと入れて飲みました。久しぶりにちょっと酔っ払った気がします。(=_=)ねむねむ



~~~

お通じ  朝1回 下血なし

少しだけアルコール入れると体が温まる気がします。

今日はねむねむです(´-ω-`)


それでも また明日もねむねむでも元気で!



0 件のコメント:

コメントを投稿