2021年1月22日金曜日

元気すぎだったの。

 またホームセンターまで歩いちゃいました。

入隊希望の多肉さんを求めて・・・・(´-ω-`)

こんな道があるの。

通り道に下水のマンホールを避けて、側溝がくねくね。

ちょっとかわいい。譲り合い('◇')ゞ



危うい子もいるけど大丈夫。きっと元気になってくれる!

この後、チョッキンしたり植え替えしたりしていました。

もう少ししたら少し暖かくなるぞ! みんながんばれ!

なかなか外に出す勇気がなく、みんなほとんど二階のベランダに続いている窓辺待機。

朝、氷点下にならなくなったらお外で頑張ってもらいます!

多分みんな同じ生産者さんの子たちで、この中でも3つほど、埋まっている茎が極端なUの字。

カットした苗がもともとなのか、徒長して植えなおしたのだか・・・(´-ω-`)

でも良いのです。元気な根っこが生えているから!(家でヘタレないでね><)


そして、今日もへとへとになりました( ;∀;)

帰りもバスがなく(乗り換え失敗)結構歩きました。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  ご飯にマイサイズのカニあんかけ 昨日のお味噌汁


昼ごはん  おはぎ2個 トーストにアボカドのせて 遅くなってへとへとになっていたのでがっつきましたw


おやつ  おせんべい1枚 かりんとうドーナッツ1粒 ビスケットいっぱい

夕ごはん  ご飯 カレー風味オリーブオイル焼き(卵 かぼちゃ レンコン ナス ピーマン 鶏肉) 鶏レバーの焼き鳥 お味噌汁(白菜)



~~~

お通じ  朝少し 夕1回 下血なし


重いものもって歩きすぎて夜足がつりそう><

それでは!また! 明日は土曜日のお仕事、忙しそうだけど楽しく元気に!



0 件のコメント:

コメントを投稿