2021年1月28日木曜日

雪降りました。のち雨。

 寒い一日でした。

雨~みぞれ~雪~雨

明日、道凍りませんように。植物や多肉さんたちも凍りませんように。


あるところのコールセンターにお電話しました。

いうところのクレームの電話を掛けたのですが、すっごく対応がよくて気持ちよく解決できました。

見習わないと!!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  ちょっと朝具合が悪く、ご飯食べる気しなくてそのまま出勤。かにかま食べました。がっつりカニカマーでおいしかったw


昼ごはん  鮭と卵のそぼろ弁当 豆腐バー食べようと思ってたのですが、諸事情でお弁当食べ終わってから煮卵に変更 あ、お弁当撮り忘れw


夕ごはん  ご飯 お味噌汁(白菜 納豆 卵 鶏団子) やきとり(レバー ねぎま) スーパーで買ったアボカドのマカロニサラダ



~~~

お通じ  朝1回 下血なし


マカロニサラダの卵に小さいカラが残ってました>< 

なんか今日はこういう日なのかしっら><

あたり日・・・なのか???


それでは!また!明日も元気に!きっといいことが待っている!!



0 件のコメント:

コメントを投稿