2021年1月12日火曜日

お久しぶりの雨模様

 雪降らなかったです。よかった。

今年は雪国の方でもあんなに大変なのに、この辺で大雪降ったら槍が降ってきた騒ぎですよ。

本当、雪下ろしや車運転などお気を付けください!


お昼過ぎからずっと小雨が降っていました。

折りたたみ傘を握りしめ仕事場から出ると、旦那が仕事場まで迎えに来てくれていました!!(^^)!

仲直り~(なのかしら?)

ほんと感謝です!!ありがとう!



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  鮭おにぎり 急いでむしゃむしゃ


昼ごはん  ご飯 煮卵 サラダチキン お箸がなくてコンビニ行ったら衝動買いのゴマアンまん(^^♪あったかほかほか


夕ごはん ご飯 お味噌汁(白菜 ほうれん草 卵)チキンハンバーグ かぼちゃとチーズのコロッケ?(衣を避けて中身だけくりぬいて食べました。お行儀悪い食べ方でごめんなさい。本当は食べたい)ポテトサラダ のんある気分のカシスオレンジ(ごめんなさい甘すぎた><)



~~~

お通じ  朝1回(快調) 下血なし


今日も今日とて、4時過ぎには腰が激痛くなりました( ;∀;)

それでも また!明日も明るく元気に!



0 件のコメント:

コメントを投稿