2021年1月24日日曜日

おーさむこさむなの。

 一日中、風の強い日でした。

旦那はお仕事。

午前中で終わったみたいでお昼にご帰宅。

こんな寒い中、お休みなしでお外でお仕事お疲れ様!

私めはのんびりしてましたがw


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  卵納豆とシラスと味噌漬け丼 お魚ソーセージ


おやつ  
おせんべい 

昼ごはん  ラーメン お赤飯(豆は旦那につまんでもらいましたw) タンパク質がない!と思ってサラダチキン追加



おやつ  おせんべい 

夕ごはん  ご飯 鯖塩焼き インゲンとひじきの胡麻和え お刺身(サーモン ヒラメ マグロ 大根つまもりもり) お味噌汁(ナス ちくわ 長ネギ 卵)


おやつを含め、炭水化物過多なきがする~

ラーメンは伸びているのではなく、スープを飲まないように少なめにしてあります。

無意識でのんじゃうのよねーw



~~~

お通じ  朝1回 夕少し 下血なし


マクドナルドかケンタッキー食べたい今日この頃。(ずっと)

まだだめかなぁ・・・・

それでは!また! 明日はお仕事で楽しく元気よく!


0 件のコメント:

コメントを投稿