2021年1月26日火曜日

腹痛

 お昼を食べてから、ひどい胃痛。

くらくらするほどでした。

そして、しばらくトイレに籠りました。

お通じ出たけど胃の痛みは治まらず、今度は下の方のおなかも痛く。

目がちかちかして入院の時のようでした。

休憩室でしばらく机に突っ伏してゾンビのようになってました。

ぐったり。血圧はかったら上が80くらい。

ああ・・・また入院?とか思っちゃいました。

30分くらいぐたーとしてたと思います。

でも終わっていないことがたくさんだったので少し調子よくなったころ出動!

暫くすると少し元気になりました。

原因はわかってます・・・・お惣菜だと思います。

焼き鳥のパックの温めるやつをコンビニで買ったのですが、「胸肉塩焼き」と書いてあったので購入したのですが。。。。ニンニク黒コショウめっちゃかかってました・・・・

だまされたのではなく、自分の不注意です。

でも残さない私…胡椒大好きな私…たべちゃったよ!結構からかったよ!><

朝急いでたので、賞味期限も見ず、原材料も見ず、買ってしまいました。

ほんとこういうの注意しないとだめよね・・・

ほんとに今日はつらかったぁ><


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子×)~~

朝ごはん  ランチパックのチーズ ピーナツクリームのパン1個


昼ごはん  半熟卵ご飯 鳥胸肉塩焼き(コショウ焼きと思える・・・ちょっと硬かったし( ノД`)) ピーナツクリームパン


おやつ  元気になっておなかすいてて、これ少しwとおせんべい


夕ごはん  ご飯 味噌だし煮込み(うどん少し 里芋 大根 小松菜) 鳥胸肉のオリーブオイルで生姜焼き


夕ごはんはしっかり食べれました。


~~~

お通じ  午後2回(1回目は快調でしたが2回目はぴーぴーでした(TT)おなかいたかったぁあ)


大好きな胡椒はまだ私には早すぎたっ!?

昨日のくしゃみといい、今日の腹痛といい。。。調子悪!


それでは!また! 明日はお休みでゆっくり休みます!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿