2021年1月11日月曜日

夏目友人帳

 一日中観てました。

いろんな事を妖怪のせいにしたくなりました((+_+))ダメ?


雪の量凄いですね。大変な地方の方々、頑張ってください!!

この辺も明日の朝は雪予報・・・車運転気を付けて!心配。

今、たくさんのトラブルが世の中にありますが、しっかり乗り越えたい!


旦那とけんかしました。

私の言い方が悪かったみたい。

旦那も口調がきついので、イラっとすると負けてられなくて続いちゃうのよね。。。。

私が主張すると、「はいはい解りましたっ」で会話が終わっちゃう。それから口をきいてくれません。話し合いにもなりません。

なんか、お互い許すとか許さないとかじゃなくて、そういう人だと思って付き合っていきたいのに、気に入らないとずっと口をきいてくれません。フキハラよっ!

小さなトラブルかもしれませんが、私にとったら大問題。つらたん。

しばらくイライラして眠れないかも((+_+))多分ふて寝ですぐ寝るな・・・



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  トースト二枚 スクランブルエッグ アボカド


昼ごはん  出前館で唐揚げ弁当(喧嘩して作る気なかった)



夕ごはん  母様から頂いたミートローフ アボカド 昨日の残りのお味噌汁


こんな感じで、おなかによくなさそうな食べ物食べちゃいました。


~~~

お通じ  夜少し 便秘気味・・・ 下血なし


私はどうしたらいいの??

またイライラが募ってしまう。イライラどっかいけー!


それでも また明日は元気に笑えるように!!



0 件のコメント:

コメントを投稿