2021年1月30日土曜日

風がすごい!

 北風小蔵のかんたろうがビュンビュンしてました。

帰り道、日陰の水たまりが溶けずに凍っていました。

バス停で凍えそうでした><

バスに乗って座るとほんとに、ほっとしました。

家に帰って慌ててヒーターつけて暖かいミルクティ入れて、黒糖蒸しパンぱくぱく。

うむーん至福の時~(´-ω-`)

そんな一日でした('◇')ゞ


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  鮭おにぎり ばななー


昼ごはん  ご飯 かにかま たまごー


おやつ  黒糖蒸しパン

夕ごはん  お味噌汁にご飯(春菊 豆腐) つくねのいんげんと人参まき サラダ 里芋のシイタケ煮(しいたけは食べなかったけどシイタケのだしめっちゃきいててうまああでした) 納豆



~~~

お通じ  朝1回 下血なし


寒いせいか頭が痛くなることしばしば。

無理しないようがんばろー


それでは!また! 明日も旦那は仕事ー>< 旦那もお仕事ある方も元気にがんばってー!

のんびりの方も楽しい一日をー!



0 件のコメント:

コメントを投稿