2021年1月4日月曜日

窓開けっぱなし><

 ベランダの窓、さっきまで開けっぱなしでした。

夕方、洗濯物を中に移動して、網戸も閉めずそのまま1階へ。

9時過ぎてるのに開けっ放し><不用心だし!さむいし!気をつけなきゃ!


明日、今年初仕事です。

腰が痛いのは相変わらず。持つかなぁ・・・((+_+))

多分、骨が原因で坐骨神経痛なんだろうなぁ。足がめっちゃしびれる。

痛み止め効くといいけど。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子◎)~~

朝ごはん  フレンチトースト


昼ごはん  オムライス(レンコン刻んで頂いたハム刻んで(ハムは旦那の方にたくさん入れて自分はほとんど残し)

とりわすれー!


夕ごはん  味噌雑煮(お餅 白菜 春菊) 豆腐ときゅうりの塩もみ和え ワイングラス半分にお湯で割って飲みました。塩アジ




~~~

お通じ 朝1回 下血なし

このところおなかの調子が良いです。調子に乗らないようにしないと・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿