2021年1月9日土曜日

昼寝しなくなった

 昔は、いくらでも眠れたのに、最近は一度起きると寝なくなりました。

休みの日はロングスリーパーだったけど、一度動き出すと昼寝とかあまりしなくなりました。朝寝坊は変わらずですが。。。歳??

寝るのがもったいなく思えてきたこの頃。

具合の悪い時はソファで寝ちゃってたけど、今はそれもほとんどなし。

調子が良いってことかな!

それでも本を読んだりしてたら、いつの間にか夕方になってたよ!夕焼け綺麗でした!!ピンクー!窓開けたら寒いのなんの!




~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  ランチパック(卵)昨日のランチパックはピーナッツでした、間違えて書いちゃってた


昼ごはん  お味噌汁雑炊(お餅とご飯少しいれてぐつぐつ)


おやつ  チョコみたいなキャロブキューブ(これ大好きです 鉄分多くて貧血の人におすすめよ!)チョコではないのです


夕ごはん  牡蛎鍋!(牡蛎! ナルト 白菜 厚揚げ 豆腐 とりつくね 長ネギ 卵 お味噌味)ほろよいのカシスオレンジのみましたー。色がめっちゃ綺麗~!(映ってないけど><)


牡蛎がお安く売ってたので、2パック入れました。旦那も私も大好きです。潰瘍性大腸炎の方でも唯一食べれる貝です!むしろ成分的によろしいものです!

今日は栄養いっぱい!



~~~

お通じ  朝1回 夜少し 下血なし


今夜はさらに冷えます((+_+))

それでは! 明日も明るく楽しく元気に!



0 件のコメント:

コメントを投稿