2021年1月25日月曜日

くしゃみと鼻水

 止まりません。

風邪?花粉症?新しいマスクのせい?

うむー。冷気のアレルギーあるっぽいのでそのせいなのかなぁ。。。

とにかく今日は風邪薬のんでねまーす。


朝の気持ちよさそうな電線です。いえ、空です。


昔住んでいたアパートが取り壊されていました。

20年以上住んでいたので、ほんとにいろんな思い出がたっくさん。

つらいことも楽しいことも出会いも、いっぱいでした。

ありがとうね。。。


通勤途中にがれきを見ながら、朝からちょっともの思いにふけました。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  ランチパックの卵

撮り忘れ


昼ごはん  半熟卵かけご飯 サラダチキン インカムは気にしないでww


おやつ  かりんとうドーナツ3粒


夕ごはん  シラスかけご飯 人参サラダ お煮しめのカブと里芋 チキンとニンニクつまみ食い 納豆とじ味噌汁(小松菜 豆腐)



~~~

お通じ  朝1回 夜1回 下血なし

くしゃみ止まらず。

それでは!また! 明日は鼻水とまりますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿