2021年1月21日木曜日

元気なの。

 のんびりしてたら、おなかも痛くないし、下しもしてない!

やっぱり仕事張り切っちゃうと痛くなっちゃうのかしら?!( ;∀;)


フキノトウがお庭に出ていたので3、4個引っこ抜いて(フキいっぱい出てくるので少し減らすため引っこ抜きました)少しだけ「フキ味噌」作りました。春の匂い。にがーい!(^^)! あくがすごーい!(^^)!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん 昨日の残りのうどーん ばななあ


おやつ
  というか足りなくて、チーズのパン


昼ごはん  タコ焼きの生地に卵とアボカドトッピング どこかの国の郷土料理真似てみた


おやつ  キャロブキューブ ローソンブランドなんだけど、最近、何箇所か回ったけど近くのローソンに売ってないの。チョコじゃないからパクパク食べれたのだけど・・・取り寄せたいくらい。なんでないのかなぁ!(´-ω-`)


夕ごはん  ご飯 鶏むね肉とピーマンと大根の皮をカレー塩とオリーブオイルで炒めたもの(うまかった!またつくる!) お味噌汁(大根 豆腐 卵) 納豆 フキ味噌(少し納豆に混ぜたよー)




~~~

お通じ  朝1回 夜少し 下血なし

おなかもあまり変な音しないでいい感じでした。


それでは また! 明日も楽しくのんびり忙しく! 吾輩お仕事お休みです!



0 件のコメント:

コメントを投稿