2021年1月19日火曜日

気持ち悪かったの。

 今日はお仕事中、気持ち悪くなってました。

朝少しおなか痛くて、ダイジョブかしらと思っていたら、仕事中は少しだけ痛かった程度。

でも気持ち悪くなってました( ;∀;)

夕方にはだいぶ良くなって元気に帰ってきました!w

おトイレも心配なく過ごせました。

明日も調子よくなるといいな!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  食べる気がしなくて仕事場に行ってからコンビニおにぎり食べました

撮り忘れー


昼ごはん  コンビニの焼き鯖弁当 カップのしじみのお味噌汁具のこし

撮り忘れなんだもんっ


夕ごはん  味噌にゅーめん(卵 小松菜) 納豆 人参サラダ 鶏とニンニク炒め少しつまみ 肉じゃがのじゃがつまみ




~~~

お通じ  朝1回少し 下血なし



仕事場でもみんな体調崩している感じ・・・

そんな風に負けないように

それでは また! 明日も寒さに負けず明るく元気に!



0 件のコメント:

コメントを投稿